2007年07月30日

感動!感激!パシャの声!(その4、その5)

遅くなりましてすみませーん!
ではでは、ご覧下さい☆



質問→オレンジ
パシャの発言→青
先生の発言→紫
ミカの発言→ピンク


4.会社に居る時、夕方になると興奮して吠え出すのは何故か??


パシャ「昼間が退屈。夕方になると仕事が終わるのを知っているから早くかまってほしくて吠えるの。」


5.もし新しく犬を迎えるとしたらどう??

先生「この手の質問なんですが、もしパシャ君が"嫌だ"と言ったらパシャ君の気持ちを受け入れられますか??それが出来ないのであれば遠慮して頂きたいです。」

ミカ「まだ正式に迎え入れると決まっている訳ではないし、パシャが嫌だというなら受け入れるつもりでいます。」

パシャ「遊べるならいいよ!ドーベルマンの女の子なら大歓迎!」

先生「どうやらドーベルマン限定みたいですね(笑)他に聞きたいことあります??」

ミカ「じゃあ、どうして和犬や長毛種の子とはあまり仲良く出来ないのか知りたいです。」

パシャ「同じ犬だけど仲間だとは思わないから。」


やっぱり昼間は退屈かぁ(>_<)
仕事中なんだから分かってくれよぉ。。。
一緒に居られるだけでも有り難いと思えって(笑)
世の中には一人でお留守番してる犬も居るんだぞ〜。
でも、なんだかんだ言ってパシャがつまらなさそうにしてるのを分かっているから
一緒に遊べるように新しい子を迎えようと思ったんだよね☆
早く決めてあげなきゃな〜。

それにしてもドーベルマン限定って(笑)
私たちもドーベルマン以外の犬を迎え入れることは考えていなかったから
良いんだけど笑える!
そっか〜、ドーベルマン以外は仲間だと思ってないのね。。。
でもドーベルマン以外にも仲良く遊べるお友達もいるし、その子たちのことは
どう思ってるんだろう??

極めつけは「ドーベルマンの女の子なら大歓迎!」ってとこよね!(笑)
やっぱり変態パシャならではの女の子希望!!(爆)
これに関しても「男の子同士だと仲良く出来ないことが多い」って聞いたから
私たちも「次は女の子☆」って決めてたんだよね〜♪
後はカラーだな!我が家の希望はブラックだけど、パシャってチョコ色の子が
好きみたい!?
まあ、これについては検証中なので何とも言えないけど。。。
今までマウント&しつこくした女の子、蘭子ちゃんとアルちゃんはどちらもチョコ色!
あっ!ソラちゃんにもしてたわ(笑)ソラちゃんはブルーだな〜。
もしかして色の薄い(?)子がお好き??

さてさて、我が家に本当に家族が増えるのか!?
まだまだ課題がたくさんあって今は何とも言えないけど、いつの日か絶対に
もう1頭迎え入れるつもりでいまーす(≧▽≦)


☆おまけ☆




パシャがフリーになる前の映像なんで、ちょっと古いですが。。。
甘ったれのパシャは眠たくなると赤ちゃんのようにぐずります(>_<)
一人で勝手に寝れないらしく、寝かしつけてあげないといけません(^_^;)


〜パシャの寝かしつけ方講座(笑)〜

1.ウトウトするまで頭を撫でるor頭をマッサージ。
2.目を瞑るまで首or背中をポンポンと優しく叩く。
※目を瞑った後、しばらくの間は添い寝をしてないと起きてしまい
上記の繰り返しになるので注意!(笑)



もうすぐ終わっちゃうけど…ノブ兄、誕生日おめでとー!!(by pasha&mika)
ニックネーム ミカ at 23:30| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする