2007年07月20日

一年ぶりのプチオフ会♪(写真編)

18日(水)に急遽、プチオフ会を開催!!
突然のお誘いにも関わらず、皆さん参加してくれました〜☆



今回の参加ドベは「妃鶴ちゃん」「蘭子ちゃん」「ニモちゃん」・「パシャ」
と、いった感じで女の子まみれ♪
パシャ君、ハーレム状態でウハウハでした(笑)
蘭子ちゃんとニモちゃんとは約一年ぶりの再会!
本当はもう一頭「アルビラちゃん」という女の子が参加予定だったけど、雨のせいでアルちゃん乗車用の車が使えず、「アルまま」だけ参加〜!
アルままさん、また機会を作るので今度はアルちゃんも連れて来てね〜♪

さて、当初の予定では妃鶴ちゃんと遊ぶ予定でした。
でも「せっかく平日の休みが取れたし、皆で遊んだ方が楽しいじゃん!?」と
思ったので日にちが迫る中、突然に皆さんをお誘い(^_^;)
突然のお誘いにも関わらず、全員ご参加いただけたので感謝感謝です!!

当日の朝、さっさと散歩を済ませたい私の思いを無視し、なかなか起きてくれないパシャ。
リードを着けて引っ張っても起き上がろうとせず(^_^;)
そうなんです!パシャ君は寝ぼすけさんなんです(>_<)
先に私の支度を途中まで済ませ、再度起こす。。。
やっとのことでお散歩を済ませ、朝食〜。
朝食後の休憩中に再度支度を整える。
ここでアルままさんとhiroさんからメールが!
どうやら雨のせいで道が混んでるみたい(>_<)
「早めに出なくちゃ待ち合わせの時間に遅れちゃう〜」と焦る私の気も知らずに
パシャはもよおす(-_-;)
はい。起きてから2回目のウ○チでございます(笑)
「コノヤロー!いっぺんに出しやがれ!!」と思いながら再度お散歩へ。
「うわ〜、かなり遅れそう!」と思ったら、私のルートはそんなに混んでなかったのでラッキー☆
なかなか上がらない雨に「やんでくれー!」と念じながら車を走らせ、トンネルを
抜けると向こう側は降っていなかった!
hiroさんの雨女パワーと私の晴れ女パワーが相成って、曇りという素晴らしい
お天気となりました♪
この季節はギラギラに晴れても困りますもんね〜。

待ち合わせ場所にてアルままさんとhiroさんと合流!
もうパシャは着くなり「ギャオギャオ」吠えて大興奮!!
「ハアハア」言いながらワニ歩きで引っ張る引っ張る(^_^;)
ペットフォレストで軽くお買物して開催場所である小山内裏公園のランを偵察に。
………雨のせいで開放されてなかった(-_-;)
急遽、開催場所をわんにゃんワールドに変更!
その旨をニモママさんとじゅりあさんにメール。
私たちは一足早くわんにゃんワールドへ。

わんにゃんワールドに着くと看板犬のデンとブルとヨーキーが!!
きゃー!!生デン、初めて見たー(≧▽≦)
私のテンションは最高潮に!!
しかもデンも一緒に遊ばせてくれるとのこと☆
わんにゃんの皆さん、ありがとー!!
好き嫌いの激しいパシャだけど、デンは短毛だから平気かな??
とりあえず、ご挨拶させてみた。
全然オッケー☆毛を逆立てることなく、上手にご挨拶できました♪
ちなみに三段階あるの。上手にご挨拶、毛を逆立てながらもご挨拶、見た瞬間に毛を逆立てながら威嚇吠え。
毛を逆立てながらご挨拶をした子は微妙でその後の遊び方で判断。
最初から威嚇しちゃう子とはまるっきりダメで仲良くする気ゼロ。。。
しばし、受付でデンと戯れていると蘭子ちゃん到着〜。
皆でランに移動しました!
(ここからは文字少なめです・笑)

まずは参加犬の紹介写真から!

hizuru.jpg

最年少なのに体の大きさは一番の妃鶴ちゃんです☆


ranko.jpg

パシャの脳内彼女wwの蘭子ちゃんです☆


torino.jpg

スペシャルゲスト1
ブリンドルが綺麗なデンのトリノちゃんです☆


まずはこのメンバーで遊びを開始!


dobe1.jpg

常に蘭子ちゃんをロックオン状態のパシャはこんなことや


dobe2.jpg

こんなことまでしちゃって大暴走(>_<)


dobe3.jpg

どんな時でも蘭子ちゃんに付きまとい、ストーカー状態。。。
間接キスのチャンスはもちろん逃しません(笑)


dobe4.jpg

お陰で妃鶴ちゃんとトリノちゃんはポツーン。
変態パシャを見て苦笑いする妃鶴ちゃんと冷たい視線のトリノちゃん。


d-pasha.jpg

一旦、私に捕獲され〆られるパシャ(-_-メ)
でも奴はめげない。むしろマゾなので喜んでいるw


dobe5.jpg

少し落ち着いたので他の子にも興味を持ち始めた♪


dobe6.jpg

やっとスリーショットが撮れたわよ!!
(左から妃鶴ちゃん・蘭子ちゃん・パシャ)


と、ここで

nimo1.jpg

ニモちゃん、到着〜!
最年長なのに体の小ささが一番のニモちゃんです☆


fran1.jpg

スペシャルゲスト2
ニモちゃんの妹分、生後5ヶ月のフランちゃんです☆


全ドベ集まったところで遊びを再開!


fran&torino.jpg

トリノちゃんにご挨拶するフランちゃん♪
いつもニモちゃんと遊んでいるだけあって、物怖じすることなく上手にご挨拶!
「はじめまちて!フランでちゅ。よろちくね。」


dobe7.jpg

やっと全ドベ集まったのに、またまたコイツは…。


dobe8.jpg

あまりのパシャのしつこさに蘭子ちゃん反撃開始!
そーだ!そーだ!やっちまえ〜!!


dobe9.jpg

2匹とも目がイッちゃってる〜(笑)
しかし、その後のパシャは蘭子ちゃんの様子を伺いながら遠慮がちに追い掛け
回してました!
女の子には弱いのよね〜(^_^;)


その頃、ニモちゃんは…??

dobe10.jpg

フランちゃんとじゃれ合い中〜♪


じゃあ、妃鶴ちゃんは…??

dobe11.jpg

負傷中での参加だったため、靴下を直してました!
「ひじゅる〜、どうしたの??」と心配そうに寄っていくパシャと蘭子ちゃん。


さてさて、皆の遊びを見ていると分かったことが!
どうやら遊びの中心人物は蘭子ちゃんらしい。(人気者だね!)
しかし、パシャが蘭子ちゃんを独占してしまうため他の子たちはポツーン。
パシャの隙を見て遊び出しても、気づいたパシャが邪魔しに入る(-_-;)
なので、再度パシャを捕獲。
女の子たちだけで遊んでもらいました♪


dobe12.jpg

「俺も仲間に入れろー!蘭子を返せー!!」と吠えまくるパシャww
お陰で女の子たちは楽しく追いかけっこが出来ました!
(左から妃鶴ちゃん・蘭子ちゃん・パシャ)


nimo&torino.jpg

見て!このニモちゃんの満足そうな顔☆


dobe13.jpg

最後は皆で遊ぼうね!


dobe14.jpg

やっぱり皆の標的にされるのは蘭子ちゃん!
皆、蘭子ちゃんが大好きなのね〜☆


しかし、反撃されてから遠慮がちだったパシャは卑怯な作戦に出た!
誰かが蘭子ちゃんにちょっかいを出して、蘭子ちゃんの気が他の子に逸れると
「ここぞ!」とばかりに暴走。。。


dobe15.jpg

最後は団子状態でした〜。


pasha&ranko.jpg

しゃーない!大好きな蘭子ちゃんとのツーショットも載せておくか。


dobe16.jpg

帰り際に受付で記念写真を撮ってもらいました☆
皆、目からビームが出ていますww
(左から妃鶴ちゃん・蘭子ちゃん・ニモちゃん・フランちゃん・パシャ)


そーいえばトリノちゃん、途中退場だったなぁ。
せっかく参加してくれたのにドベの群れに入ってこれなかったみたい(T_T)
終始ポツーンの状態で可哀想なことしちゃった。。。
それもこれもパシャのせいだな(-_-;)

ランを後にした私たちは以前に紹介した「FUNNY FACE」というカフェへ!
遅めのお昼だったのでお腹がペコペコでした〜。
今回はお友達と一緒なのでパシャが大人しく出来るか不安だったけど作戦成功!
先にランに行ったお陰でグッタリしてましたww
なので、落ち着いて食事が出来たよ☆


dobe17.jpg

まずはワンコメニューを食す。
パシャって食べ物が絡んでいる時だけはお利口さんなんです(^_^;)
妃鶴ちゃんからお裾分けを貰ったので、パシャもお裾分け〜。
(左から妃鶴ちゃん・パシャ)


dobe18.jpg

「パシャがあまりにも良い子にしてるから」とニモちゃんからもお裾分けを貰っちゃった!
図々しくニモママさんの近くまで移動するパシャ(^_^;)
(左からニモちゃん・パシャ)


dobe19.jpg

念のために蘭子ちゃんとは離れて座りましたww
じゅりあさんと蘭子ちゃんの見つめ合う姿が素敵☆


nimo2.jpg

私が食べているとニモちゃんが「じぃーっ」と見つめてきます。
可愛すぎて撃沈しそうになりました(≧Д≦)


dobe20.jpg

私の足元でグッタリするブラック軍団。
ニモちゃんは寝ちゃいました〜。
(左からニモちゃん・パシャ・妃鶴ちゃん)


fran2.jpg

私の隣りではフランちゃんが寝ています(≧Д≦)
ちなみに蘭子ちゃんは最後まで元気いっぱいでした☆


帰り際、今回もニモママさんからおやつを頂いちゃいました!
いつもいつも、ありがとうございます☆

さて、疲れて帰ってきた私とパシャを待っているのはシャンプー(T_T)
大暴れするのが目に見えているから避けたいところだったけど砂まみれのパシャを布団で寝かすわけにはいかない!!
会社の狭いシャワー室でシャンプー開始。
このスペースなら逃げ回ってもシャンプー出来るもんね〜。
………予想外だった。狭すぎて私もビッチョリ。。。
こんなにビッチョリでどうやって車に乗ろうか!?
もう開き直って気にせずにシャンプー続行!!
そしたらパシャ君、やってくれましたわ。
シャワーをかけようとする私の動きを封じるために泡だらけの体で抱きついて
くれました(-_-メ)
今回は私の腰に手を回してクロスです。。。
ガッチリホールドされて離すの大変だった〜。
そして、またまたやってくれました。
今度は「顔だけはシャワーをかけさせまい!」と泡だらけの顔で私の股に顔を
突っ込んでくれました(-_-)
そんなこんなで大変な目に遭い、グッタリした私でした。。。


遊んでくれた皆さん!本当にありがとうございました☆
また企画するので次回もぜひ参加してくださいね〜!
アルままさんもリベンジよろしくね♪

※じゅりあさんに素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、いくつか使用させてもらいました☆
素敵な写真をどうもありがとうございました〜!


〜次回予告〜

明日はオフ会の動画をアップしまーす♪

ニックネーム ミカ at 03:51| 遊び・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする