2007年07月11日

感動!感激!パシャの声!(その2)

お待たせしました〜!
では、第二章をご覧下さい☆



質問→オレンジ
パシャの発言→青
先生の発言→紫
ミカの発言→ピンク
ブログに登場していない事柄→赤


〜第二章〜

2.パパ、ママ、ミカ、お兄ちゃん達(カズ・ノブ)、あーちゃん、みーちゃんのことを
どう思ってる??
(あーちゃんとみーちゃんの性別と年齢、カズ兄の特徴だけ先生に伝えました)


パシャ「ミカは絶対の存在。僕のリーダー。正直者で分かりやすくて喜怒哀楽が
激しくてストレート。ミカが何を思っているのか分かるから嬉しい。」

パシャ「パパは根は優しいのに威張ってる。なんで威張ってるの??僕は甘えたくてじゃれてるのにいつも怒ってる。もっと甘えさせてほしい。」

パシャ「ママが家族のリーダーだって知ってる。だから家に居る時はママの言うことも聞かなくちゃいけないって思ってるよ。」


先生「パパさんは何故か躾やリーダー云々に関して登場してきませんね(笑)
それからお兄ちゃんなんだけど…。どっちだろう??車好きのお兄ちゃんなんですけど。」


ミカ「う〜ん。どっちも車好きだけど今でも車をいじったりしてるのはノブだから
ノブのことだと思います。」


先生「なんかね、車がカッコイイって言ってます。」

ミカ「車??ノブは車を2台所有してるんですけど…。黒い車と白い車のどっちか
分かりますか??」


先生「黒い車って言ってます。」

パシャ「ノブ兄は車がカッコイイ!黒い車(ハリアー)。ノブ兄がその車を大事にしてることを知ってる。だからその車に乗せてもらった時は僕のことを認めてもらえたみたいで嬉しかった。ノブ兄には認めてもらいたい。もっと仲良くなりたい。」

パシャ「カズ兄は嫌いじゃないけどうまく遊べない。僕が手荒に遊んで欲しい時に
してくれなくて、望んでない時に手荒な遊びをしてくるの。タイミングが合わないんだ。」


先生「あーちゃんは最初、パシャ君のこと怖がってました??」

ミカ「はい。怖がってました〜。」

パシャ「あーちゃんとみーちゃんは可愛いよ!あーちゃんは僕のことを怖がっていたから"怖くないよ"って分かってもらうために撫でられてる時はじっとしてたんだ。」


さてさて、パシャが家族のことをどう思っているのか分かりましたね!
私の性格、ズバリ見抜かれています(笑)
でも、やっぱり私がリーダーなのね(≧▽≦)
パパに対する見方も私の予想通りで思わず笑っちゃいましたよ〜!

今回の検証ポイント→車好きのお兄ちゃん&その車(ハリアー)に乗せてもらった
ことがある。
どちらもブログには登場してない事柄です!
特に「その車(ハリアー)に乗せてもらったことがある」っていう部分については
先生の力の信憑性を大いに検証してくれるのでは??
なぜなら、パシャはハリアーにしか乗せてもらっていないから!!
白い車には一度も乗せてもらったことがありません。
だから先生が当てずっぽうで言うにはリスクが高すぎるんです。
だって大事にしてる車ならパシャを乗せたことがないかもしれないし、逆にどっちも乗せたことがあるかもしれないし、黒い車(ハリアー)じゃなくて白い車にだけ乗せてもらったことがあるのかもしれない。
なのにノブ兄が車を2台所有してることを知った上で、わざわざハリアーを名指し
したのは本当にパシャと会話をしているからではないかと考えています。


ちぃさんからのリクエストにお答えして、パシャのコブの経過をアップしたいと思いまーす!
今まで経過をアップしなかったのは特に変化が無かったから(笑)
薬を飲み始めてコブがある程度小さくなってからは、その状態を維持しております。
つまり…コブは完全に消えてないということなんですけど(>_<)
とりあえず、コブが一番大きくなっていた時の写真と小さくなった今の写真を比較〜。

pasha247.jpg

pasha248.jpg

どうです??かなり小さくなっているでしょ!
この調子で完全に消滅してくれれば良いんだけど、今のところ消滅する気配は
ありません(T_T)


その3へ続く→

ニックネーム ミカ at 23:59| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする