2007年06月25日

パンダちゃん♪

元請の社長さんから中国のお土産を貰ったパシャ!
貰った物はパンダのぬいぐるみ〜。
ぬいぐるみが大好きなパシャはウハウハ☆
だって「すぐにボロボロにしちゃうから」ってミカに買ってもらえないんだもん(`3´)ノ



貰ったパンダちゃんがコレ↓
あっ!一部の写真にコブが写ってます!
かなり大きく成長していたけど、今はステロイドのお陰で小さくなりました☆

panda.jpg

リボンまで付いてて超ラブリー♪
でも食べちゃったらいけないのでリボンは途中でチョキチョキしました(^_^;)


ではでは、さっそく瞳を輝かせているパシャに与えてみようではないか!

pasha237.jpg

オマエは獲物を獲ったハイエナですか??


pasha238.jpg

そうそう!獲った獲物は振って仕留めないとね!(笑)


pasha239.jpg

何??その満足そうな顔は??
パンダちゃん、グッタリしちゃったよ(-_-;)


pasha240.jpg

オイオイ!いつまで狩りの練習するの??
食す時は横取りされないように警戒して〜


pasha241.jpg

さらに横取りされないように手でガードして〜


pasha242.jpg

横取りする奴が現れたら、すぐに戦闘態勢に入れるようにするのもいいね!(笑)


この後、パンダちゃんが無残な姿になる前に取り上げられたパシャなのでした〜。


この前、コンビニでこんな物を発見☆

dogchops1.jpg

「DogChops」という名の犬用おやつ!
物珍しさと可愛いラッピングに惹かれ購入〜。
何味にしようか悩んだので全種類買っちゃいました(笑)


dogchops2.jpg

左から「さつまいも風味・チーズ風味・ミルク風味」
お値段は1本105円でした〜。ちょっとお高いかな??


中身はこんな感じ↓

dogchops3.jpg

棒に刺さったつくね(?)みたいな感じ!
ちなみに棒は牛皮で出来ていて食べられます☆


さっそくパシャに食してもらおう♪

pasha243.jpg

初めて食べるおやつに興味津々!


pasha244.jpg

ウマウマ〜(≧Д≦)
どうやら気に入ったらしい☆


pasha245.jpg

お口がビロ〜ン(笑)
棒の部分の牛皮、ガムとは違ってサクサクです!


さて、土曜日に大事件が!!
なんとパシャ君、お漏らししてしまいました〜(>_<)
朝、私の支度が待ちきれなかったのか確信犯的にオシッコを。。。
そんなに我慢してたなんて…ごめんよ(T_T)

そして夜!!
夜中にもよおした私はトイレに行くため起きた。
そしたらパシャも起きた。
パシャに「おトイレだよ。待ってて。」と言い、トイレへ。
用を足し、部屋に戻ると…パシャがオシッコを漏らしてた。。。
誤解されないように説明しますが、私は大でなくて小をしたのですよ!(笑)
だから行って戻ってくるまでの数分の出来事なわけです。

漏らし中のパシャに「いけない!」と言ったわけですが、オシッコが止まらず。。。
もう、なす術なしです(>_<)
布団の上にもやっちゃってくれました。。。
やっとオシッコが止まったパシャと急いで外へ。

………ハッ!!しまった!!
私のパジャマ代わりに着ているTシャツ、背中にでっかく「くそばばあ」って書いてある(-_-;)
可愛い可愛いイトコの「くそがき達」からお土産にもらったTシャツ。。。
夜中だから誰かに遭遇する確率は少ないが、見られたらサイアクー!!

コレが噂のTシャツ(笑)↓

t1.jpg

表には「ポーク」と書いてあります(^_^;)
オイオイ!ポークって。。。豚肉じゃん!!
しかもプ○マのパクリだし(笑)


t2.jpg

こっちが裏!イトコのくそがき達が私のために選んでくれました(笑)
このTシャツにくそがき達の大きな愛を感じます(爆)


そんな私の気も知らずにパシャは長〜い放尿。
やっと終わった所で一時帰宅!
Tシャツを着替えて、また外へ。
パシャ君、そうとうオシッコが溜まっていたのか歩きながら漏らしてる〜(笑)
そんなこんなで大変な目に遭いました…。

つーか、我慢できなくなるまで寝てるんじゃねー!!
パシャ、夢の中でかなり葛藤したんだろうな。。。
オシッコしたいけど眠たい!!眠たいけどオシッコしたい!!ってな感じで。
漏らした原因は多分ステロイドのせい。
ステロイドって喉が凄く渇くから、水を飲む量が増えるんだよね(>_<)
この日は食器3〜4杯分のお水を飲んでいたし。。。
これを期に「やっぱり室内でのトイレトレーニングをしよう!」と思った私なのでした。


最後に…組織検査の結果が出たようなので、明日病院へ行ってきます!
先生から自宅に電話があったようで母から父の携帯に連絡がありました。
父の話によると…「検査結果、発癌性物質が発見されたらしいぞ!!」と。
えぇー!!癌!?まさか!?そんな…。
発癌性物質って体から発見されるものなの??
よく食品とかなら話を聞くけど。。。

仕事を終え、自宅に帰り、母に詳しく話を聞く。
母「組織の一部から腫瘍のものが見つかったんだって。」
はぁ!?腫瘍??癌じゃなくて腫瘍??
私「それって悪性??良性??良性なら癌じゃないじゃん。」
母「それ以外は聞いてない。詳しくは明日話すって。」
まったく、父ときたら…。
話が随分違うじゃない!?

ちょっと不安だけど、以前に比べて動じなくなった。
今は凄く落ち着いています。
きっと悪性なんかじゃないよ☆
細胞検査では悪性のものは見つからなかったし。
こんな感じで前向きに考えています☆

ニックネーム ミカ at 23:59| 遊び・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする