2007年06月08日

パシャの経過とオフ会について!

パシャのコブ、結論から言いますと…
まだ治っていません(T_T)

詳しくは続きをご覧下さい。



6月6日。

pasha227.jpg

この日も朝から病院へ。
腫れが少し引いたように思える。
いつものように注射を打ってもらい、今後は投薬で様子を見ることになった。
次回の通院は月曜日か火曜日の予定。

診察を終え、待合室で会計を待つ。
ふとパシャを見ると、なんと右前足を上げているではないか!!
「せんせーい!!パシャが足を上げています!!」
診察室から「えー!!どれどれ??」と先生が顔を出した瞬間にパシャは足を
地面についた(笑)
念のため、診てもらうことにして再度診察室へ。

しかし、特に異常はなかった。。。
一体、何だったのだろうか??


6月7日。

pasha228.jpg

朝、パシャの背中をチェックするとかなり腫れが引いていた!
「よし☆完治も時間の問題だな!」と一安心…したのも束の間。
午後には腫れが戻ってきてしまった(T_T)


その後も特に変化は見られません。
まだ足じゃないから生活に支障はないものの。。。
足の腫れと何か関係あるんじゃないかと心配(>_<)
しばらく様子を見て完治する兆しがなければ、また大学病院のお世話になろうかと家族一同考えております。
あっ!コブはプニプニしてて硬くはないです!


さてさて、オフ会の件です☆
開催場所、とりあえず朝霧フィールドドッグガーデンに問い合わせしてみました。
貸切できる広さは約40m×30mと中々の広さです!
貸切時間は9:00〜17:00。
さらに手ぶらでバーベキューが出来るそう♪
バーベキューセットや食器、食材、全て用意してくれるとのこと。
あとはオプションでテントなども借りられます☆

問題のお値段ですが、貸切料金が1日→10,000円。
入場料が1名(中学生以上)→500円。ワンコ1頭→1,000円。2頭目から→500円。
その他にバーベキュー料金やオプション(テントなど)の料金が掛かりますが
この部分については皆さんと相談しながらですね!

開催場所、どうでしょうか??
もう少し近い場所のほうが良いかな??

それから開催日についてのアンケート!
皆さんは何曜日に開催してほしいですか??
とりあえず私は基本的に日・祝しか休みがありません(>_<)
しかし、前もって言えば都合をつけられることもあります〜。
そして開催時期、今のところ6月の休日は予定が埋まってしまっていますm(__)m
そうなると7月以降になってしまいますが、どうでしょうか??
夏真っ只中だから暑いかな〜(^_^;)
涼しくなるまで待ちましょうか??

皆さんのお返事お待ちしてまーす☆

pasha229.jpg

パシャの体の中で好きな部分の一つ♪
頭のトンガリ〜(≧▽≦)

ニックネーム ミカ at 15:28| 病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする