2007年05月29日

GAME OVER

本日、病院へ最終経過を診せに行ってきました☆


傷口が完全に塞がったのでカラーの呪縛も解けた!
あとは先生からどんな説明があるのかと不安でドキドキしてたら…
「足・傷口とも経過は順調です。ですので、これにて治療のほうは終了とさせていただきます。また何かありましたらご連絡ください。」だって。
それだけ…!?なんかアッサリすぎる。。。
まあ、いいや!後は何か変化が起きないとどうにもならないもんね〜。
空洞、ちゃんと塞がってるのかな??
特に報告もないし…エコーとか撮ってくれたのかな??
なんか、あまりにも先生がアッサリすぎて拍子抜けして「あれ聞こう!これ聞こう!」って思ってたことが飛んじゃったんだよね(^_^;)

拍子抜けしたまま、診察室を出て…
「あっ!シャンプーのこととか運動のこと聞くの忘れてた!!」と正気に戻り…
受付の人に頼んで先生に聞いてもらった!
シャンプーOK!運動(走ったり)もOK!
もう何も気にせず、普段通りの生活に戻ってもいいんだって(≧▽≦)

あ゙〜長かったなぁ〜!約半年間に及ぶ制限生活。
パシャも今までよく我慢したね!!よく頑張ったね!!
これからはお友達と気の済むまで遊べるんだよ♪
私、パシャがお友達と遊べるようにパシャのための時間作りに励むよ☆
色々な場所に連れて行けるように頑張るからね!!

………ちなみに明日はパシャの嫌いなシャンプーだよ(笑)


pasha224.JPG
pasha219.jpg

体重→前回26.1kg 今回27.5kg
徐々に戻ってきました☆


pasha220.jpg

傷の長さ→12cm
先生がキレイに縫ってくれたみたいで、あまり目立たないから良かった☆


pasha221.jpg

傷の長さ→5cm
裏側はちょっと太めの傷(>_<)


pasha193.jpgpasha222.jpg

あんなにコブだらけの腫れぼったかった足がスッキリしました!
なんだか足があんなに酷い状態だったことが嘘のように思える。。。


pasha223.jpg

これでGAME OVERかな??
パシャは病気に打ち勝ってHAPPY END♪
CONTINUEじゃないことを祈る。

ニックネーム ミカ at 18:02| 病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする