2007年05月16日

まだかいな??

月曜日にその後の様子を聞くため、病院に電話しました!


私が一番心配していた食事について。
パシャはドライフードだけだと食いつきが悪い(と、いうかほとんど食べない)ので
「ちゃんと食べているかな??」と心配だった。

しかし…ちゃんと食べているらしい。
しかも自分の順番が回ってくるまで「ピーピー」と鳴いているそうだ(-_-;)
(それ以外では鳴かないらしい)
どーゆーこと??
家でご飯をちゃんと食べてくれないのはワガママ&甘えなのか??
それとも病院には他の犬がいるからかな??
多頭飼いの人から「食いつきの悪かった子が新しい子を迎えてからご飯をちゃんと食べるようになった」という話をよく聞くし。

出来ることなら我が家へ帰ってきてからも、その状態を維持してほしいのだが(笑)
とりあえず、病院でどんなフードを与えていたのか迎えに行ったときに聞いておこう!
もしかしたらフードのせいもあるかもしれないしね☆

それで肝心のパシャ自身は「足の状態は別として、体調も良く元気!」とのこと☆
うんうん。甘ったれで寂しがり屋のパシャだけど、頑張っているね!
最近は特にベッタリのパシャだったから分離不安にならないか心配だったけど
一安心。
行動を見ている限りはまだまだ赤ちゃんなパシャだけど、心はちゃんと成長してるね(≧▽≦)

それで…退院の時期なんだけど。。。
「月・火・水のどれかを予定している」とのことだったが、未だに連絡がない。
(ちなみにパシャの様子を聞かせてくれたのは世話をしている研修医の人。先生は会議中だった。)
もう水曜日なんですけど(>_<)
長引くなら前もって電話くれよ〜!!
いつになったら先生から連絡が来るんだ??
今日中に来なかったら怒っちゃうぞ(`3´)ノ
退院日が決まってなくてもいいから「もう少し長引きそうです。」くらいの報告が欲しい。
足の具合とか、傷口の経過とかも知りたいし。

パシャ〜!早く帰ってきて〜!!
お散歩をしなくなって数日後、ミカは寝てる時にふくらはぎが攣ったよ〜(笑)
ふくらはぎが攣るなんて初めてのことで、しかも超痛くて大変だったよ〜(笑)
今も攣った部分が微妙に痛いの!
肉離れっぽい気がする〜!!(笑)

パパもママもノブ兄ファミリーもカズ兄も…
みんな、み〜んなパシャが帰ってくるのを首を長くして待ってるからね!!
ミカなんか退院祝にごちそう(?)を用意してるんだぞ〜☆
あぁ…早く会いたいなぁ…。

ニックネーム ミカ at 11:14| 病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする