2007年04月01日

ありがとう。〜Part 2〜

応援して下さった皆様へ☆


この度は色々とご心配をおかけしました。
まだリンパ腫じゃないと確定されておらず、まだまだ検査は続きますが、どうしてもお礼の言葉を伝えたくて…。

正直、こんなに沢山の応援メッセージを貰えるとは思ってもいませんでした。
初めてコメントをくれる方もいて、とても嬉しかったです!

リンパ腫の疑いがあると告げられた日。
本当に本当に辛くて、苦しくて…。
「まだハッキリと決まったわけじゃない!」と思っていても悪い方向に考えちゃったりして。
どんどんマイナスになっていく私を救ってくれたのは元気な姿を見せてくれるパシャと励ましてくれた皆様でした。
「ああ、私って一人じゃないんだ。こんなに皆さんが応援してくれているのに当人の私がマイナスになっている場合じゃない!」って思ったんです。
とても心強かった。

人ってこんなにも温かいものなんだ。
私の周りには温かい人たちばかりだな〜。
その温かさが本当に心に沁みて不安なんか吹き飛んだ!
パシャと私ってこんなに温かい人たちに囲まれて本当に幸せ者だなぁ。

こんなにも温かい人たちと出会えたのはパシャがいるから。
「ブログをやっていて本当に良かったな☆」って思えた。
パシャが運んでくれた素敵な出会いを大切にして、これからも一歩一歩。
もちろん、この出会いを与えてくれたパシャも大切にしないとね☆

私はまだまだ未熟者ではございますが、これからも引き続き宜しくお願い致します。m(__)m

本当に何回「ありがとう。」って言っても足りないくらい。
もっともっと伝えたい気持ちがあるけど言葉にできない。
心から感謝しています☆


pasha167.jpg

毛布を抱きしめて寝るパシャ。

ニックネーム ミカ at 00:32| 病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする