2007年01月22日

お家がなーい!!

おとといの夜、パシャは大ショックを受けました!
大好きな大好きなあの人のお家がなーい!!(T_T)



おとといの夜、パシャは父と散歩に出掛けました。
帰ってきた父の白いジャンパーを見ると、なぜか泥でドロドロ。。。
「どうしたの??」と訊ねると…。
どうやら散歩がてら解体されて跡形も無くなったノブ兄のお家へ行ったそう。
パシャは解体後に初めてノブ兄のお家へ行ったもんだからビックリしちゃったみたい!
跡形も無くなったノブ兄のお家を見るなり寂しそうに「クーン!」と鳴いていたらしい。
さらに泥まみれになった足で父に飛び付き「お兄ちゃんのお家がなーい!!」と言わんばかりに泣き付いたのだ。
そして近くに停めてある自転車やら色々な物の匂いを嗅いでノブ兄ファミリーの痕跡を探っていたらしい。

きっと大好きなノブ兄ファミリーがどっかへ行っちゃったと思ったんだね(>_<)
もう会えなくなってしまったと思ったんだね。。。
しかし、ノブ兄ファミリーはどこにも行ってないんだな!
新居を建てるために古い家を解体しただけなのです。
仮住まいのマンションも我が家から歩いて行けるところにあるんだな!
こうなったら明日にでもノブ兄の仮住まいのお家へ連れて行ってあげよう☆
早速、ノブ兄に連絡してアポを取りました!

翌日(昨日)の午後、行ってきましたよ〜♪
ノブ兄ファミリーが仮住まいしているマンションには広ーい庭がついてるの!
もちろん共同の庭じゃなくプライベートの庭よ☆
パシャのお気に入りのおもちゃとロングリードを持って行きました!
おもちゃはパシャが自分で咥えて持ってきたのよ♪

さて、庭先でノブ兄の顔を見るなりテンションが上がるパシャ!
一目散にノブ兄の元へ。
足は完全に治ってないけど、たまには息抜きさせてあげないとね☆
庭の広さはパシャが思いっきり走れるほどの広さではないし調度いいかな??
もし、足を痛めたとしても明日は病院に行く日だから問題ない!?
もう2ヶ月弱も我慢させてるからなぁ。。。

リードの長さは10mくらいで調度いい感じ!
外で伸び伸びと遊ぶのは久しぶりだからパシャも大はしゃぎ(≧▽≦)
狂ったように遊んでました(笑)
まずは一人でお気に入りのおもちゃを振り回しては投げての繰り返し!
その後はノブ兄に一緒に遊んでもらって楽しそう☆
久々に良い笑顔が見れました!!
気づけば私も泥だらけ。。。

pasha137.jpg

わーい!おもちゃは誰にも渡さないぞ!


pasha138.jpg

あっ!お兄ちゃんに取られた。。。
(微妙なおすわりでノブ兄が投げるのを待つパシャ)


pasha139.jpg

よっしゃー!キャッチ成功☆


pasha140.jpg

今度こそは取られないようにしなくちゃ!!


pasha141.jpg

またお兄ちゃんに取られそう!
絶対に渡さないぞぉー!!


そうそう!パシャ君、ノブ兄に足を踏まれてしまった(^_^;)
「ギャン!」と鳴いたけど、その後普通に遊んでるし歩いてるし平気そう??
帰り道ではおもちゃを自分で持ってってくれず。。。
帰宅してからは疲れたのか爆睡しておりました〜。

そして今日は病院の日。
右前足の状態はたいして変わらず。。。
昨日は遊んでしまったので念のため全部の足をチェックしてもらいました!
気になっていたノブ兄に踏まれた左前足は…。
やっぱり痛めてたわ(>_<)
重い突き指だったかな??
先生に指を引っ張られて凄ーく痛がっていた(T_T)
私一人で押さえきれなくて3人掛かりで押さえました。。。
ノブ兄、今度から気をつけてよ〜!!

それから他に気になることが。。。
昨日から朝食を食べてくれません(>_<)
おやつや夕食は食べるんだけど朝食だけ食べてくれない。
今まで「ピーピー」鳴いて催促していたのになぁ。。。
どうしちゃったんだろう??
週末に病院だから、このまま朝食を食べてくれなかったら先生に相談してみよう!

ニックネーム ミカ at 17:49| 遊び・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする