2006年11月16日

眠たいの!

パシャは寝るのがダーイスキ!!
暇さえあれば寝ています(^_^;)
最近はお散歩に行こうと起こしても目を開けるだけで起き上がろうとしないの。
真っ赤になった目で「せっかく気持ち良く寝てたのにー!!」と私を睨みつけるんだよぉ(笑)



昨日パシャ用の新しい毛布が届いたので今日はシャンプー屋さんにシャンプーしてもらいました☆
シャンプー屋さんが来た瞬間は相変わらずオドオドしてたけど「シャンプーしないと新しい毛布あげないからね!」と説得(笑)
あんな大きい体して必死に私の後ろに隠れてるの☆
「あらら〜、パシャ君、隠れきれていませんよ(笑)」って感じ。
でもパシャのそういうところが可愛いんだよな!(≧▽≦)

パシャがシャンプーされてる間に私はケージに敷いてあったマットを洗っていたんだけど、シャンプーカーからはドスン!ドスン!とパシャが暴れている音が聞こえてきました♪
「あ〜、今日も暴れているな〜!!今日も元気だな〜!!」と思いながらマットをゴシゴシ。
ケージのトレーも洗い、新しい毛布を敷いてスタンバイ完了☆

しばらくしてシャンプーを終えたパシャが帰還したので早速ケージへ。
新しい毛布にパシャは大興奮!!
思ったとおり毛布をガジガジ。。。
でも、最近は落ち着いてきたほう!
イケナイ事だと理解しているらしく「パシャ!」と呼ぶとハッと我に返りサッと止めます☆
やっぱりガジガジが1番酷い時は眠たい時みたい。
毛布を齧ってると安心するんでしょうか??

そしてパシャはウトウト〜♪



このあと、すぐに眠りにつきました。
しかも毛布を抱きしめて(笑)

pasha122.jpg

なんでコイツの一つ一つの行動は私の心をくすぐるんだろう(≧▽≦)

一眠りしたあとはお散歩へ。
今日の夕方はちょっと肌寒かったのでパシャにお洋服を着せました☆
昨日届いたパンプキンハウスのパーカーです♪

pasha123.jpg

赤色も良かったなぁ…。赤色も買っちゃおうかなぁ…。
パンプキンハウスの洋服はお腹の部分にゴムが入っているから気に入った!!
これならウエストが細いドーベルマンでも問題なし☆

ニックネーム ミカ at 17:38| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする