2006年09月22日

さみすぃーよぉ!!

先ほど、パシャを病院へ預けてきました。
病院へ向かう車の中でも小さな声で「ピーピー」と鳴いておりました(>_<)
パシャも分かっているのでしょうか??
病院へ着くと別れを惜しむ間も無く…。
だってパシャが嫌がってリードを持っている先生をグイグイ引っ張って逃走を試みようとするもんだからドタバタして「あ〜連れていかれちゃったよ…」って感じです。
しかもパシャが入る犬舎に行くには先生のボクサー軍団の犬舎の前を通らなくちゃいけないんですが、犬舎に入っていた5匹ほどが一斉にパシャに向かって吠え出したからパシャはパニックになってました(笑)
まさかボクサー軍団にイジメられたりしないよね!?
「おい!オメー、俺たちの縄張りに入ってくるんじゃねぇ!この弱虫が!」とか
「ピーピーピーピーうるせえな!いつまで甘ったれてんだよ!」とか言われたりしないよね!?(笑)
これから私たちが社員旅行から帰ってくるまでの5日間、心配だなぁ…。
きっとピーピー鳴くんだろうな…。
今までたらい回しにされて我が家にやってきたパシャだから出来る限りそばに居てあげたいと思っているんだけどね。
最初はノブ兄に預かってもらう予定だったからパシャもノブ兄が大好きだしファミリーだし心配は無かったんだけど大嫌いな病院で他人となると「また捨てられちゃったのかな?」って思って不安になっちゃうんだろうな。
社員旅行、すごく楽しみだったけどパシャのことが気がかりで心から楽しめないかも。
パシャと再会した日には思いっきり可愛がってやろうっっ!!


pasha104.jpg

これから病院へ向かうのが分かっているのか不安そうなパシャ。


pasha105.jpg


病院の待合室にて。やっぱり不安顔です。。。



〜余談〜

今日、父からダルメシアンの仔犬は欲しいか?と聞かれました。
どうやら取引先の運転手さんが飼っているダルメシアンが仔犬を10匹ほど産んだらしい。
その運転手さんは昔ドーベルマンを飼っていたそうでパシャを大切に育てている我が家になら安心なので無償で譲っても良いと。
もちろん血統書付き。
犬が大好きな私は悩んだけどやっぱり今は充分な愛情を貰えなかったパシャだけに愛情を注いであげたい。
それに将来もしパシャの子供が生まれたら迎え入れる予定だから余裕を作っておかなくちゃ。

ニックネーム ミカ at 13:57| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする