2006年06月15日

Pasha’S☆collection

略して『パシャコレ』(笑)

昨日、新しいオモチャが届きました♪



なんでもガジガジするのが大好きなパシャ。
特に木製の物をガジガジするのが好き☆
そのおかげで会社のテーブルの足やカウンターの角がヒドイことに…。

pasha30.jpg

四つ足、全部やられました(笑)

そんなわけで、お給料が入った私は「パシャに木製のオモチャを買おう」と決意。
なんでも食べちゃうアホ犬だから「食べても安全な物がいいな〜」と思い探してみました☆
そして見つけたのがコレ↓

pasha31.jpg

Fetch!Lサイズ
天然梨の木100%で出来てるオモチャ。

この商品の良いところ
@重量と耐久性が適している。
A水に浮く。
B梨の木は鋭利なトゲトゲが出ないから食べても刺さる心配がない。
C果樹木なので食べても無害。

まさしくパシャにはピッタリの商品!!
ちょっと値段が高めだけどパシャのために奮発しちゃいましたぁ☆
パシャが我が家に来る前はカワイイ姪っ子たちのために洋服やらオモチャばっかり買っていた私。
しかし、パシャが我が家にやってきてから姪っ子たちのためにお金を使うよりもパシャにお金を使うことのほうが多くなったため、姪っ子に
「またパシャの買ったのぉ?パシャのばっかり買わないで、たまにはあーちゃんにも買ってよぉ!」
と怒られる始末…。あーちゃん、ゴメンネ〜(T_T)
でも「今まであーちゃんのために使った金額と比べればパシャのために使った金額なんてたいしたことないよ!」
と言っておきました。コレは本当の話だもんね〜(笑)
こう言ったことで腑に落ちないながらも言われたことが図星だったあーちゃんはそれ以上何も言えず…(笑)

さてさて、本題に戻りまして…。
さっそく届いたばかりのオモチャをパシャに与えてみました♪
ダンボール箱を開ける音を聞いたパシャは何か貰えると思ったのか、ピシッ!とおすわりをして待っていました。
そういう時だけイイ子なんだよね〜(笑)
しかも、袋でも包み紙でもダンボールでも何かを開ける音がすると全部自分にくれるもんだと思ってイイ子にしてんの(笑)
アホだなぁ〜。図々しいヤツめ!

pasha32.jpg

なんだ??このケツは!

pasha33.jpg

誰にも取られないように手でガード!
っていうか誰も取りませんけど…?(笑)

pasha34.jpg

オモチャが逃げないように器用に手を使って抑えています☆

このオモチャ、かなり気に入ってくれた様子♪
買った甲斐があったな〜。

ここでパシャのオモチャコレクションを紹介!

pasha35.jpg

ボールは大好きなオモチャ。大きさも丁度良い!
笛付だったけどパシャに壊された…。また新しいの買わなくちゃ。
ちなみにダンベル形のオモチャも笛付で壊されました。
今度は笛付は辞めておこう…。
フリスビーは父が「パシャに教えたい」と言ったので購入。
向かい合ってキャッチは出来るけど、追いかけてキャッチはしてくれないんだよね〜(^_^;)
落ちてくるのをひたすら待ってます(笑)
緑色のフリスビーはプラスチック製でパシャが齧ってギザギザにするもんだからキャッチした時に口から血がぁ〜!!
ってなわけで急遽ゴム製のフリスビーを買いました(^_^;)
ココナッツの良い香りがするので、ココナッツ好きの私はひたすら匂いをくんくん(笑)

オモチャコレクションの写真を撮っていた私はひらめいた!!

pasha36.jpg

じゃじゃ〜ん!発明品☆
って言ってもデンタルコングをはめただけですけど…(笑)
2種類の噛み応えが味わえる木製とゴム製のコラボ☆
これはパシャも気に入ってくれるに違いない!!
さっそくおすわりをしてイイ子に待っている興味シンシンなパシャに与えてみよう♪

pasha37.jpg

思い切りガブリ!!

pasha38.jpg

微妙にカメラ目線☆でも夢中です♪

pasha39.jpg

ちょっとお疲れ気味??

仕事中だったのでしばらく放っておいたらこんなことに!!

pasha40.jpg

たったの2時間でここまでされてしまいました(>_<)
高かったのに〜!もっと心して遊べよぉ〜(T_T)
これじゃあ、あと何日の命だか…。

パシャの動画も撮ったんだけど、どうやってUPするのかな??
デジカメで撮ったんだけど圧縮したりするのかな?
圧縮の仕方も分からないし(>_<)
アセラのヘルプにも載ってないし…。
誰か教えて下さ〜い(T_T)


余談↓
未だにパシャの血統書が届きません(>_<)
昨日、ペットショップに電話したら「明日、送ります。」と…。
じゃあ、早くても明日(6/16)だな(T_T)
楽しみに待ってるのに〜!!

ニックネーム ミカ at 18:33| 遊び・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする