2009年07月24日

ご無沙汰してます。

気がつけば…5ヶ月もの間、ブログを放置してました(^_^;)
パシャ&カレン共々、元気でやっております!



p&k30.jpg
(左・パシャ 右・カレン)

p&k31.jpg
(左・パシャ 右・カレン)

p&k32.jpg
(左・カレン 右・パシャ)

パシャとカレンは日に日に仲良し度が増していってます♪
パシャの意地悪も減りつつあり、お互いに落ち着いて
接することが出来るようになってきました。
そうそう、ただいまカレンは2回目のヒート中なのですが
今回もパシャは無反応で過ごしております(笑)
(念のために寝床は隔離してありますが)
パシャからするとカレンはまだまだお子ちゃまなんでしょうね〜。



さてさてカレンですが、審査会にチャレンジすることになり、
2月末から2ヶ月間、先生の元でショーマナーのお勉強や体作りをしていました。

3月15日、審査会の雰囲気に慣れさせるために
「春季関東チャンピオン決定審査会」に出陳。
ラッキーなことにカレンのクラスはカレン1頭のみの出陳で
タナボタでチャンピオンを貰ってしまいました(^_^;)

4月18日、本命にしていた「日本チャンピオン決定審査会」に出陳。
カレンのクラスの出陳頭数は6頭でした。
チャレンジを決めてから2ヶ月足らずで体も完璧な仕上がりとは言えない状況、
それにカレンと何かを楽しむのが目的で始めたので欲はありませんでした。
だけど一瞬だけ奇跡が起きました!
何度もリンクを走っているうちにカレンが2番手にまで順位を上げたのです。
結果は4番手でリザーブチャンピオンとなりましたが、
チャレンジを初めて僅か2ヶ月、そして2回目の出陳という場慣れしていない状況の中で
大舞台の日本チャンにて一瞬でも2番手までに順位を上げられたこと、
とても良い夢を見させてもらいました(^^)

さて、今回は時間が無かったのでハンドリングは先生にお願いしましたが
次回からはオナハンでチャレンジしていこうと思います。
ショーマナーや体作りなど自分たちの手でどこまで仕上げていけるか不安もありますが
なによりカレンも私もお互いに楽しめれば、それでオッケー☆

karen76.jpg
(2009年4月19日 撮影)

日本チャンにて撮影しようと思い、カメラを取り出したら
そんな時に限ってカメラがぶっ壊れた…(-_-;)
なので翌日、地元の多摩川にて撮影しました。。。



そろそろブログを復活してボチボチ更新していきたいと思います(^^)
忙しくてコメントのお返事が遅くなってしまうので
コメント欄は閉じてしまいますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
時間が出来た時には皆さんのブログにひょっこり現れますので〜!
ニックネーム ミカ at 00:38| パシャ&カレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする