2009年02月20日

第二次成長期に突入か!?

パシャくん、今年で4歳になりますが、すくすくと育っております☆
このまま突っ走れ!目標体重まで!!



脂肪織炎の再発、新たなしこり出現で闘病中のパシャですが
体調にこれといった変化はなく、元気に毎日を過ごしています!
フードをボッシュに切り替えてから、あんなに頻繁だった吐き気も少なくなり
更にはきちんと食べるようになり…。
ただ、どーしてもウンピが緩いのです(>_<)
ウンピが緩くならない程度に給餌量を調節したものの
それでは訓練所にいた頃のカロリーを大きく下回り。。。
結果、一時は28.5kgほどにまで痩せてしまいました。

そこで思い切って最後の砦と考えていたフードに切り替えてみました!
これでも合わなかったら、もう私が納得するフードがありません。
切り替えた結果、大大大成功!(≧▽≦)ノ
理想的なウンピ!吐き気や食ムラもボッシュの時の状態を維持!
さらに給餌量を増やしてもウンピに問題なし!
さあ!心おきなく食えー!食ってしまえー!!

その結果、32kg台に突入いたしました(*´▽`*)
私の推測からするとパシャの体格では35kgくらいがベストかな!?と思っています。
これからは様子を見ながらベストな体重を見極めつつ…ですね☆

pasha307.jpg

はて??ドコにお肉がついたんでしょうかねぇ??
こうやって顔を写さないと顔デカって分からないでしょ??(笑)



pasha308.jpg

でもね、こうやって顔を写すと…あら!不思議!
顔デカのお陰で胸が浅く&体が細く見えるという目の錯覚現象が!(爆)



pasha309.jpg

逆光ですみません(>_<)
でも後光が差してるように見えるでしょ??(笑)

ところで、32kg台に突入したというのにイマイチ以前と大差がないように見える。
そこで成長の事実を確認するためにサイズを測ってみた!

胸囲80cm→82cm・ウエスト58cm→62cmという結果に♪

おぉ!当たり前だけど成長してるじゃないの〜(*´▽`*)
まだ幅が少し薄っぺらだから、もっと幅が出てくるといいな!



pasha310.jpg

ちなみに成長しても、まだこれだけコンパクトになります!(笑)

そうそう!このフード、なぜ最後の最後まで切札として取っておいたのかと言いますと、、、
ズバリ!お値段が高いから…です(^_^;)
出来れば、もう少しリーズナブルなお値段のフードで落ち着いて欲しかった(T_T)
家計に優しくないパシャなのでありまする。。。



pasha311.jpg

新しいジャンパーを買ってもらったパシャ。
一目惚れして衝動買いでした(^_^;)



pasha312.jpg

フードを被るとファーのお陰でマヌケチック(*´艸`*)
今はもう見慣れちゃったけど初めて見た時は大爆笑でした!



pasha313.jpg

こちらは色違いのカレン用。
カレンにはまだ少し大きいので代わりにパシャに着てもらいました!



pasha314.jpg

先日、カレンと遊んでいると会社の出入口に立っている
奇妙な生物が視界に入ってきました!(゜□゜;)
視界に入ってきた瞬間はグレーのスタンプーに見えて
「なぜ、スタンプーが!?」と驚き、視線をそちらに移すと…
父と散歩から帰ってきた↑のフード姿のパシャだったのである(^_^;)チャンチャン♪
ニックネーム ミカ at 21:44| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする