2009年02月15日

毎日の楽しみ♪

毎日のカレンの日課である自由運動。
今まで使用していた土手は傾斜がきつく、足腰に悪そうなので
新たな場所を見つけてまいりました☆



見つけたと言っても前から知っていた公園なんですが
かなり前にパシャと何回か偵察に行った時に子供がたくさん遊んでいたり
近所のボーダーコリーがディスクやアジの練習をしていたり…で
この公園での運動は諦め、中には一度も入らず。。。
しかし、走るのが大好きなカレンのために再チャレンジ!
子供が学校へ行っている時間帯や人が居なそうな時間帯を狙えば使えるかも!?と
お昼頃に突撃ー!!
思った通りに誰も居なーい!(≧▽≦)

kippo.jpg

この公園、一度も中に入ったことがなかったから分からなかったけど
すんげー広い!!



karen69.jpg

初めての場所なので、まずはニオイチェック〜!
(実はかなり前に撮った写真です。アップ遅すぎ…汗)



karen70.jpg

ニオイ嗅ぎすぎ(笑)さぁ、走れ走れー!!



karen71.jpg

いつまでニオイチェックしとるんじゃ!(^_^;)
………カレンじゃなく、景色をお楽しみ下さい(汗)



karen72.jpg

こんなに広ーい場所が貸切なのに、ボーっと突っ立ってる( p_q)



karen73.jpg

ボールのお陰でなんとか遊びだした♪



karen74.jpg

うんうん!イイ笑顔だねぇ(*´▽`*)



karen75.jpg

あの…せっかくの貸切なんだから、もっとスペースを広く使って遊びましょうよ(^_^;)

毎日、こんな感じで貸切ですが、仕事に追われて少しでも時間がずれると
既に子供たちが集合していたり、いつもの時間帯に行っても
学校が早く終わる曜日には使えないことも。。。
でも!子供たちのお陰で良いこともありました!
カレンと公園で遊んでいると子供たちが可愛がってくれるんですよ(*^_^*)
人見知りなカレンなので最初は逃げ回ったりしていたのですが徐々に慣れていき。。。
今でも人見知りですが、以前に比べると慣れるまでの時間が
短くなったような気がします☆

中でもカレンの人見知り克服に一番貢献してくれたであろう男の子。
時間帯が合えば、いつもカレンと遊んでくれます(*^_^*)
最初はね、カレンも男の子もお互いにビビってたんですよ!
でも男の子が少しづつカレンに心を開いてくれて、
少しづつ歩み寄ってくれたお陰で仲良しになりました☆
今では公園で男の子を見つけると「わーい!遊んで!遊んで!」っておねだりするように!
最近のカレンのお気に入りの遊びは男の子とのサッカーのようで
楽しそうにサッカーボールを追いかけます♪
なので、男の子と会えない日でも楽しく遊べるように本日サッカーボールを購入!
カレン、喜んでくれるかな??明日、サッカーボールで遊ぶのが楽しみ(*´▽`*)



そして、もう一つの毎日の楽しみは夕方に河原へ行ってワン友に会うこと!
夕方はたくさんのワン友が集まってくるので、カレンはウキウキ♪
私もワイマのトトに会えるかもしれないのでウキウキ♪
カレンは特にゴル姉妹のディノちゃん&アンちゃんに会えるのが楽しみなようです!
なぜなら、いつも一緒に追いかけっこしてくれるから!
トトはね、まだ大きなお友達が怖いようで固まっちゃうんだ〜。
早くトトとも一緒に追いかけっこ出来る日が来ないかな〜(*´▽`*)

そんな夕方のワン友の集まりですが、特に時間が決まっているわけでもなく
運が良ければ会える!といった感じなので、なかなかトトに会えずに寂しい日々( p_q)
そしたら!なんと!トトママが会社まで会いに来てくれたよ〜(≧▽≦)

k&t2.jpg
カレン&トト。

トト、どんどん成長してます☆
もう足の大きさはカレンと同じくらいだよ〜!
カレンよりも大きくなるかも!?
トト、めっちゃ甘えん坊で懐っこくて私はメロメロ〜顔(メロメロ)
早くドッグランで一緒に遊びたいな〜(*´艸`*)



さてさて、カレンの耳のその後ですが、復活しました!
どうやら取れちゃった部分はカサブタだったらしく…。
お騒がせしちゃって申し訳ございませんm(__)m

mimi2.jpg

まだちょっとカサカサしてますが、ご覧の通りに綺麗になりました☆
ニックネーム ミカ at 01:11| カレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする