2008年09月26日

昭和記念公園に突撃ー!

23日(火)に昭和記念公園へ遊びに行ってきました〜!
今回もビビりなカレンのお陰で疲れた(-_-;)


まず、駐車場から公園への道のり。
祝日ということもあって子供連れファミリーがたくさん!
ベビーカーが大嫌いなカレンはビビりまくった挙句、
辿り着くまでに2回もウンチを(笑)
そうなんです!カレン、ビビり過ぎると脱糞します!(爆)
この前もホームセンターへ買い物へ行った時、
カートに乗せようと抱き上げようとしたらウンチをポロリ。。。

そんなこんなで大変な思いをしながら公園内のランへ到着〜!

showa1.jpg

さ〜て、これは誰でしょう??
分かる人には分かりますが、パシャではないのですよ〜!
パシャのそっくりさんのサミーです♪
サミーのオーナーさんとは以前から「似てますね!」と話していたので、
今回はお会いできて嬉しかった(≧▽≦)

実物のサミーですが、顔だけじゃなく声も性格もパシャにそっくり!!
相手にしてもらえないと「遊んでくれー!構ってくれー!」とワンワン訴えます。
唯一性格で似ていない所は相手に怒られると引いてしまう所ですかね〜。
パシャは女の子には怒られると引くけど男の子にはやり返してしまうので。。。
引く時にはちゃんと引けるサミーが羨ましいっす(>_<)
次回は是非パシャと2ショットで記念撮影しましょうね♪

さて、そんなサミーですが、これまたパシャと同じでパピー好き(笑)
パシャと同じくカレンを捕獲しようと頑張っていました!
そんなサミーにビビるカレン。。。
こちらも頑張って逃げようとしますが、すぐに捕まり。。。
それを繰り返していたら救世主が登場!

カレンを捕まえようとするサミーにガウガウと体当たりして怒るドベ☆
なんと!妃鶴がカレンを救ってくれたのです(≧▽≦)
妃鶴に怒られたサミーは完全にビビってしまい、
その後カレンにちょっかいを出すことは無くなりました!
ひじゅ〜、私は感動したよ(T_T)立派なお姉さまだよ〜!!

showa2.jpg

手前・妃鶴 奥・サミー

その後も妃鶴の厳しい教育は続きました!(笑)

ちなみにビビったサミーの姿を見逃していなかったカレンは
その後サミーに反撃開始!!(笑)
カレンさん、ちゃっかりしてます(^_^;)



showa3.jpg

左・ニモ 右・カレン

ここでニモちゃんが到着〜!
うふふ。ニモちゃんとカレンの洋服、オソローなの(*´艸`*)
お陰でニモちゃんとカレンを何度か見間違えました(笑)←飼い主失格。。。



showa4.jpg

左から サミー・ニモ・カレン・妃鶴

くつろぎゾーンでくつろぐ4ドベ(≧▽≦)
不思議と間隔が均等(笑)



showa5.jpg

左から ニモ・サミー・カレン・妃鶴

もういっちょ!
女の子に囲まれたいがためにサミーは移動したと思われる(笑)



showa6.jpg

左から カレン・ラム・妃鶴

しばらくしてラム嬢が登場!!
ラム嬢ともやっと対面することが出来ました☆
カレンは上手にご挨拶できたかな??

………ラムパパ、すまん!
ラム嬢の顔を撮ったつもりでいたのに確認したら
これしか写真が無かった( p_q)

さて、ビビりなカレンなので初対面の人には無愛想。。。
近寄ってこないカレンをラムパパは一生懸命捕獲して
可愛がって(?)くれました〜(笑)
そんなラムパパにカレンは終始引き攣り顔。。。
ラムパパ、次回会った時にはもっと近寄って来ないかもよ!?(笑)

はぁ、、、なんでこんなにビビりなのかしら??
成犬になったら直るのかな〜??
パシャが帰ってきたら直るかな〜??
今はまだビビって逃げるだけだから良いけど
成犬になってもビビりのままだったら、
ビビった拍子に攻撃しちゃう可能性もあるから困るな〜。



showa7.jpg

左から さらさ・ドリィ・カレン

当日までどりさらが来ることを聞かされていなかったので会えてラッキー☆
Akeさんにもカレンをお披露目したかったから調度良かった(≧▽≦)

どりさらは本当に仲良しで理想の兄妹♪
特にさらさはお兄ちゃんのドリィが大好き!
カレンもさらさみたくパシャのこと大好きになってくれたらいいな(*^_^*)



showa8.jpg

左・さらさ 右・カレン

妹同士で2ショット♪
カレン、さらさみたいな妹になるんだよ〜!
でも、さらさみたいにお兄ちゃんを狩っちゃダメだよ〜!(笑)



showa9.jpg

手前・ドリィ 奥・サミー

さてさて、こちらではドリィの厳しいチェックが!
サミー、緊張しすぎて背筋がピン!



showa10.jpg

手前・カレン 奥・ドリィ そのまた奥はラム嬢と思われる。

はいはい!今度はカレンにチェックが入りましたよー!
ドリィ、小さい頃のさらさを思い出したりしたかな??



さてさて、今回のオフ会ではこんな恋愛ドラマが繰り広げられていました!

showa11.jpg

左・サミー 右・ニモ

妃鶴に怒られ、カレンを諦めたサミーはニモちゃんに
恋してしまったようです。
ニモちゃんの傍には必ずサミーがいて、ずっとずーっとアタックしてました!
しかし、何度アタックしても振られるサミー。
だけどめげずに(しつこく)アタックし続けるサミー。
そんなしつこいサミーにニモちゃんはムキムキー!!
そして歯をカチカチ鳴らして意志表示。
それでも諦めない(KYな)サミー(笑)




サミー、女の子へのアタックの仕方までパシャにそっくりで泣けてくる(ノ_;)
サミー、強引すぎるんだよ。サミー、しつこいんだよ。
女の子は追われると逃げたくなるのよ。(多分)
押してダメなら引いてみるといいよ!



showa12.jpg

手前・カレン 真ん中・フレブル 奥・サミー

ニモちゃんにこっぴどく振られた傷心のサミーの前に
大好きな大好きなフレブルちゃんが登場!
ニモちゃんへの恋心も忘れ、今度はフレブルにアタック!
………フレブルちゃん、死んだフリして回避してました(笑)

カレン「あーあ、あの人、懲りないね…」
カレン、いつか恋する日のための勉強になりましたか??
これは悪いお手本ですよ。
カレンは恋愛上手になりましょうね♪(笑)


遊んで下さった皆さん、どうもありがとう〜♪
またお誘い待ってまーす(*^_^*)
ニックネーム ミカ at 14:20| 遊び・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする