2008年08月24日

パシャ、3歳のバースデー☆

パシャくん、今日で3歳になりました!
一時帰宅して、今は我が家に居りますよ(*^_^*)


昨日、カレンのセット交換日だったのでニモちゃんと一緒に病院へ行ってきました!
病院へ行くとニモちゃんの友達のアリュールちゃんというドベも登場〜♪
ドベまみれの病院は楽しかったぞ(*´艸`*)
セット交換も済み、ニモちゃんも健診してもらい、
駐車場で3ドベズでパシャの到着を待ちつつ遊びました!

そこへパシャが登場です(≧▽≦)
4ドベズで少し遊んで、アリュールちゃんとはバイバイし、会社へ戻りました。
会社に着いてパシャ&ニモで近所の公園へ!
芝生の上でニモちゃんとガウガウして遊びました♪
どうやらパシャはニモちゃんの右耳が気になるらしくチュパチュパ〜!
ニモちゃんの顔がパシャのよだれだらけに(^_^;)
………せっかくニモちゃんと遊んだのにカメラ持って行くの忘れました(T_T)

n&p1.jpg

ニモママに貰った写真!(左・ニモ 右・パシャ)

ニモちゃんの顔、パシャのよだれで汚れてるでしょ(^_^;)
パシャは相変わらず女の子にはヘラヘラ〜。


n&p2.jpg

左・パシャ 右・ニモ

会社の前で撮った写真だよ☆


しばらく遊んでニモちゃんとはバイバイ〜。
ニモちゃんと遊んで少し疲れたのか、以前にカレンに会った時よりも
パシャの興奮度が低かったので助かった(笑)
それでも「カレンと遊びたい〜!」ってうるさかったけども。
カレンもカレンでパシャにヤキモチ妬いたらしく、パシャにブーブー文句たれて
2頭してうるさいのなんのって。。。




カレン、パシャに歯を剥き出して怒ってるの〜。
この子の神経の図太さってどんだけ〜(^_^;)
ちなみにパシャにだけだよ。こんな顔するのは(笑)


pasha293.jpg

ちょっと落ち着いたところ〜。
カレンはどんな状況でも眠れるようです(笑)
カレンの大物っぷりはいつまで続くのか!?


家に帰ってきて、やっと落ち着きました〜。
2頭ともご飯をモリモリ食べて、ネムネム〜。
ですが、パシャが帰宅前にシャンプー出来なかったそうで臭いので
パシャだけシャンプーしました☆
シャンプーして、これでやっとパシャと寝れる♪
………いや、一緒に寝れないんですよ(-_-;)
だって、訓練士の先生から禁止令が出ちゃったので( p_q)
また訓練所へ戻った時に泣きわめく可能性があるので我慢我慢です。。。

さて、訓練所へ入れる上で不安に思っていたことが一つ。
それは「パシャの最大の魅力である"パピーのような心"が消えてしまうんじゃないか??」
ということ。
でもでも、何も全く変わっていないありのままのパシャだったので安心しました(*^_^*)
相変わらず甘ったれだし〜、「ナデナデして♪」ってすり寄ってくるし〜、
自分を見てほしい時は手で「ねえねえ!」ってやってくるし〜、
構ってほしい時は「ピーピー」と鳴くか、ジィーっと見つめてくるし〜。
とにかく何一つ変わらない、私の大好きなパシャでした揺れるハート

変わったことといえば会社から帰宅する時に出る「悪魔」かな??
やっぱり興奮状態になってワンワンうるさいけど、
今までは指示しても聞かずにお手上げ状態だったのが
今は指示に従って、かなり我慢できるようになりました☆
これは凄い進歩!!!!
ただし、私がリードを持っていないと効き目が無いんですけど(^_^;)
あとは欲を言えば、悪魔自体が無くなればいいなー!

そうそう!パシャの体が幅が出てきてしまったので
居ない間に買い込んであった服を試着させてみました!
「入らなかったどうしよう…」とドキドキでしたが、
いつも少し大きめに買っているので着れた♪
その代わり、めちゃめちゃピッタンコですが(^_^;)
これ以上、胸囲が大きくなったら着れなくなりそう〜。
そしたらカレンにお下がりで着せよう(^_^)

pasha294.jpg

DINGOで買ったお洋服〜!
パシャにジャストフィットのサイズでした☆


pasha295.jpg

黄色は初だな☆
なんだか黄色を来てると女の子に見えるねー!
ちなみにこれ、私とペアルックなの(*´艸`*)


本日の夜は家族でバースデーパーティーをする予定です☆
ただ、また訓練所に戻らなくてはいけないので特別な食べ物は与えれないのですが。。。
もちろん、ケーキも無しです(>_<)
記念すべき日に制限があるのは悲しいけど、ちゃんと帰ってきた日には
仕切り直しでパーティーしようね♪

パシャ、3歳のお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム ミカ at 00:00| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする