2008年05月22日

一ヶ月が経ちました。

面会、延期されました(>_<)
精神的には問題ないようですが、体調面がまだ整ってないとのこと。
どうやら肘に酷いタコが出来てしまって主治医の所へ行ったそうです。
パシャ、タコが出来やすいんですよ〜。
自宅ではフカフカのお布団や絨毯の上で過ごしているのでキレイなんですが、
旅行で主治医に預けた時はコンクリートの犬舎なので
たった5日で水ぶくれみたいな大きなタコが出来ました。
他のドベはどうなのか分からないので、これが普通なんですかね??

とりあえず対策として、今まで敷いていたダンボールを止めて
暑いですが毛布を敷いてくれているそうです。←想像しただけでのぼせそう(^_^;)
タコの部分は炎症を起こしているらしく、薬を貰ってきたとのこと。

体重ですが、28kg台に戻ってきたそうです。
まだちょっと細めですが、今までにない良い筋肉がついてきているとのこと。
今まで薄っぺらい体だったので幅が出てくるといいな!
今までの最高は32kg台だったので32〜35kgを目指して増えていってほしいです。

お腹ですが、処方食を止めるとまだ緩くなってしまうらしい。
なので未だに処方食と消化酵素が手離せないらしいです。
我が家に居た頃は処方食も消化酵素も必要なかったのにな〜。
色んなフードを試して辿り着いたフードを持たせているのに
一ヶ月経ってもお腹の調子が戻らないのは心配だな(>_<)
体質が変わってしまったんだろうか??それだけなら良いんだけど。

とりあえず、「また一週間後に電話を下さい」とのことなので
次回は許可を貰えるといいな!


080122_212247.jpg

私が今、1番癒されるパシャの写真。
携帯で撮ったものなので画像が粗いですが、クリクリおめめにズキュン!です揺れるハート

ニックネーム ミカ at 14:08| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする