2007年10月12日

お返事!

皆様へ☆

たくさんの叱咤激励、ありがとうございました!
皆様のコメントやメールを読んで自分なりに色々と考えました。
客観的な立場からのご意見に気付かされたこともたくさんありました。
本当に本当に感謝しています!
失礼かと思いますが、この記事をもってお返事に代えさせて頂きます。



さて…何から話したらいいのか…。

やはり私と同様に「会社に問題があるのでは?」というご意見が多かったですね!
それを読んで「やっぱりそうなのかな??やっぱり会社に置いておかないほうが
良いのかな??」って思いました。
しかし、とある方からのメールによって「安易に解決してはいけない問題なんじゃ
ないか??」という気持ちになりました。
その方から貰ったメールの文章の中の重要な鍵。
私は大事な部分を忘れていた!

そう、パシャは最初から悪魔だったわけじゃない。

パシャは我が家に来た生後5ヶ月の頃から会社に来ていた。
その当時は悪魔の気配すら無かった。
いつからだろう??パシャがこんな風になってしまったのは。
鍵。きっとそれが始まった時に何かがあったんだ!
記憶に無いくらいだから大きな事件があったわけじゃなくて、ほんの些細な出来事がキッカケになっているのかも。
私はそれを見過ごしてしまったんだ。。。

それにパシャが悪魔になるのは夕方だけ。
特定の人物に対してだけは四六時中だけど。

会社に何かあるのなら会社に来た時点で悪魔になるんじゃないかな〜??
日中は本当に大人しい。ほとんど寝てるしね。
夕方になるとスイッチオンになっちゃうんだよね。。。
だとしたら、それが始まった日の夕方に何かがあったのかな??
う〜ん。思い出せない。。。
出来ることならタイムマシンに乗って答えを探しに行きたい。

さてさて悪魔対策ですが、最近はパシャが悪魔になる前に退社して帰宅しています。
本来、私の勤務時間は午後5時までなのですが、今まではお店(会社)の閉店時間まで居座ってました(^_^;)
パシャが悪魔になるのは大体5時前後なので調度良い!
なので、しばらくはこの作戦で悪魔を封じたいと思います!
「家に置いておく」という対策は最終的な措置として取っておきまーす。


myangel.jpg
ニックネーム ミカ at 23:50| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする