2009年01月29日

先っぽが無い!

昨日の夜にケアした時にはあったのに今日の朝には無くなってた。。。

mimi1.jpg

落ちちゃった部分を写真に書き入れるの忘れた!
見れば分かりますよね??

ただカサブタのように角質のようにボロボロと剥がれ落ちていくだけ。。。
ケアしても再生すらしない。もうこの部分は死んじゃってるっぽい。。。
毎日「早く良くなりますように」って唱えながらマッサージしてるのに( p_q)
これ以上、ひび割れが拡大しないように祈るしかない。
明日にでも病院に経過を見せに行ってみます。

karen68.jpg

カレン「でも私は元気だよ☆」



…そーいえば、全く関係の無い話だけど首長族って正式には「カレン族」っていう人種なんだよね!
我が家は首長ドーベル族のカレンちゃん(笑)まんまじゃん!
ニックネーム ミカ at 23:59| カレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする