2008年02月16日

クソガキャー!!!!

お昼休みにコンビニへ行った。
コンビニからの帰り道、散歩中の父&パシャに遭遇。
合流しようとした時、そばを通りかかったクソガキ(小学校中学年くらい)が
パシャの背後から忍び寄り、叩くマネをした。

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

どうやらこのクソガキ、私が父&パシャの仲間だと気付いていなかったらしい。

私「オイ、コラァー!!!!犬を叩くマネすんな!!噛まれるぞ!!」

クソガキ「………はい。すいません。」

しかし、このクソガキ、全く反省してない。
友達と思われるクソガキに合流した時「あの犬〜????」(聞き取れなかった)
とか、なんとかブチブチ言ってて、
そして片割れのクソガキも「何!?あの犬〜????」(またしても聞き取れず)
と、ブチブチブチブチ。。。。

こんなことなら、クソガキを引っ叩いときゃ良かったパンチ
次に同じことしたら間違いなく引っ叩く!!!!
だいだい男のくせに背後から狙うなんて卑怯な奴だ。
そんなにイジメたきゃ、正面から来い!!!!
そんな勇気もないくせに強がるんじゃねー!!!!
ロクな大人にならんなたらーっ(汗)

あー!スッキリした☆
パシャは私が守るのじゃ!!

ニックネーム ミカ at 15:52| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

可愛い子には旅をさせよ。

先日、訓練所へ見学に行きました。
今年こそはパシャと共に何かにチャレンジしたいと思ったからです。
家と会社を往復する日々で、どんな時も一緒に居るのに接する時間も少ない。
パシャにとって毎日は楽しいのだろうか??人生は楽しいのだろうか??
毎日ボーっとして、毎日寝てばかりで、私たち家族とただ一緒に居られれば
それで満足なのだろうか??
そんな人生を送るために生まれてきたのだろうか??
そんなはずはない。
どう考えたって毎日ボーっと過ごすのと週に一回でも私と訓練を楽しむのとじゃ
後者が良いに決まっている。
もちろん私は苦しく辛いだけの訓練をするつもりはない。
あくまでも「楽しむ」ということがモットー。
コミュニケーションを取りながらお互いに成長していければ、今よりももっと強い絆が生まれれば、こんなに素晴らしいことはない。



続きを読む
ニックネーム ミカ at 17:02| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする