2008年01月19日

初ロッティ!

080119_085746.jpg

お散歩中にロッティに会ったー!!
ワーイ!ワーイ!初ロッティ(≧▽≦)
ちびドベのパシャよりも小さいちびロッティ☆
体重は25kgくらいなんだってー!
ドベより被毛は少し長めなんだね!
パシャとプロレスごっこしたから体が芝まみれ(^_^;)
女の子だったから仲良く遊べたよ♪
鼻をピーピー鳴らしながらパシャに遊んでコール!
めちゃくちゃ可愛かったー(≧Д≦)

この近所に事務所を構えて3年半くらい経つのに
なんで今まで出会えなかったんだろう(>_<)
この子もパシャと一緒で近所に遊んでくれる子が少ないらしいから
「また会ったら遊びましょうね!」って約束しましたぁ☆
それにしても事務所の近所には珍しい犬種を飼っている人が多いな〜。
次は近所に生息してると思われるドベに出会えたらいいな!
目撃証言は多いんだけど、なかなか出会えないのよね。。。

ニックネーム ミカ at 10:43| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

新年一発目!

あけましておめでとうございます☆(遅っ!)
皆様、良い新年を無事に迎えられましたでしょうか??
今年もよろしくお願いしますm(__)m

1月4日(金)にお正月ドベオフしてきました〜!



続きを読む
ニックネーム ミカ at 16:33| 遊び・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする