2006年08月24日

はっぴぃ ば〜すでぇ〜♪

今日は覇゚者の1歳の誕生日!

昨日の夜までは頭の中にあったのに今日の朝になったらすっかり忘れてしまっていた(笑)
注文書に日付を書き入れてる時に思い出しました(^_^;)
ソッコー覇゚者に「誕生日おめでとう!あんた1歳だよ☆」と言ってあげましたが覇゚者は分かっていない様子。
まあ、当たり前か。

でも本当に覇゚者の1歳の誕生日を一緒に迎えられて嬉しいです!
だって覇゚者は今まで色々な人に育てられてきて我が家にやってきたのは生後6ヶ月の頃。
だから「初めての飼い主」とか「初めての躾」とか「初めてのお出かけ」とか「初めてのシャンプー」とか、とにかくほとんどの「初めての〜」は前の飼い主が体験してるから最も大イベントである誕生日が私たちとの初めての体験であることが嬉しいのです☆
ちょっと分かりにくい文章ですみません(>_<)
こんな文章で私の言いたい事が伝わるかな??
まあ、簡単に言うと今までは2番手、3番手だったけど今回は1番手だから嬉しいということです(笑)

「今日は誕生日パーティーなんかやるのかな?みんなやってくれるのかな?」と思っていたら父から電話が。
覇゚者の誕生日とは関係無い話だったけど、私が「今日は覇゚者の誕生日だよ〜。」と言うと「そっか〜!忘れてた〜!」と。
どうやら父も忘れていた様子。
そしたら父が「じゃあ、今日は誕生日パーティーをやろう!」と。
急遽決まったのでこれから準備に大忙しです(^_^;)
誕生日記念に覇゚者を連れて「初めてのホームセンター体験」でもしてみようかな??
どうなるのかちょっと怖いけど経験させないと慣れないし…。
私は覇゚者とお買物してみたいんだけどな〜。考えとこう。

それから、とっても嬉しい出来事がありました!
なんと親戚犬のサーフィちゃんを飼っているmobiさんからグリーティングカードが送られてきたのです♪
予想もしていなかったことなので大感激!!
そのグリーティングカードにはおみくじが付いているんだけど引いてみたら、なんと!大吉ならぬ大福!!
覇゚者にとっては良い1年となりそうです☆
(まさか誕生日のおみくじだからって大福しか出ない訳じゃないよね??・笑)
mobiさん、本当にありがとうございました!
ちなみにお返事メール届いていますか?エラーが出たのですが送信済ボックスに移動していたので送れているはず!?


※この記事を見ているノブ兄と愉快な仲間たちへ。
そーゆーことで今日は会社にて覇゚者の誕生日パーティーをやるので暇なら顔出してね〜♪


pasha91.jpg

pasha92.jpg

pasha93.jpg

ニックネーム ミカ at 12:46| 遊び・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする