2006年08月17日

悪魔のノブ兄

今日は1日かけて書いた記事をたまたま会社に寄った悪魔のノブ兄に消されてしまい撃沈です…。
私が書きかけていたページとは別ウインドでネットをしていたはずなのに気がついたら私の書きかけのページでネットをしていた。
っていうかブログの愛読者なんだから書きかけの文章があったらイジるなっつーの!

いつもなら戻るボタンで戻れば文字が消えていることはないんだけど今回は戻るボタンで書きかけのページへ戻っても何故か文字が消えていた…。
なんで消えたのか謎だけど、きっとヤツが悪魔だからに違いない。
本当に悔しくて涙が出そうだ。だって後は確認して保存するだけだったんだもん!私の1日を返せーっ!!

と、いうことでまた明日出直してきます…(T_T)
はぁ…また同じ文章は書けないな…。
かなりの長文だったから思い出せないや…(T_T)

ニックネーム ミカ at 17:39| パシャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする